カテゴリーから探す
デザイナーから探す
キーワードから探す
受注対応について
本日11月23日は
11:00〜18:00まで受注及びお問合せ対応をしております。
11:00〜18:00まで受注及びお問合せ対応をしております。
受注対応カレンダーを見る
※ビンテージ商品の価格及びコンディション、在庫等のお問い合わせは必ずメールにてお願い致します。店舗へのお電話ではお答え出来ません。また、火・水・木は担当者不在の為、ご対応致しかねます。
よくある質問
当サイトによせられるご質問よりお問合せの多い物を記載しております。ご不明な点がございます場合には、以下の内容をご確認下さい。
- 注文してからお届けまでには何日ほどかかりますか?
-
家具のご配送は、通常ご注文をいただいてから10日以降のお届けとなります。
※ご注文時期や商品によってはそれ以上かかる場合もございますので、ご了承ください。
雑貨小物は最短3営業日以内にお届けいたします。 - 配送日の指定はできますか?
-
家具のご配送は、ご注文時に10日以降からひと月以内のお日にちよりお選びいただけます。お日にちのご指定がない場合には最短のお届け日にてご手配させていただき、メール連絡をいたします。
お届け時間はご指定いただけませんので、必ずご注文段階でご在宅いただけるお日にちをご指定下さい。
ご指定のお日にち及び最短のお日にちでご都合の悪い場合には、ご希望の配達日を最短のお届け日以降でメールにてご返信下さい。
※商品の在庫や配送の便の関係上、ご希望に添えない場合もございます。
※土日は配送の便が非常に混み合うため、土日のご指定は通常よりお時間をいただく場合がございます。
雑貨商品は通常の宅急便配送にてお伺いいたします。ご注文日の3日後以降よりご指定をお受け致しますので、ご注文時に備考欄にご希望のお日にちをご記入ください。 - 配送時間の指定はできますか?
-
家具は通常の宅配便とは異なり、ルート配送をさせていただきますことと、組立・設置(一部お客様組立品を除く)をお届け先にて行わせていただくため、お時間のご指定はお受けいたしかねます。
当日お電話にてヤマトホームコンビニエンスより約2時間幅の単位でお届け時間のご連絡をお入れいたします。
※道路状況により、多少お伝えしたお時間と前後する場合がございます。
※当日の再配送はお受けいたしかねます。
※ご連絡のお時間は決定したものとなります。変更はお受けいたしかねますので予めご了承願います。
雑貨商品はヤマト運輸の配送時間に合わせ、「午前中」、「14時〜16時」、「16時〜18時」、「18時〜20時」、「19時〜21時」の中よりご指定いただけます。 - 配送日の連絡が来ていないのですが?
-
ご注文時にご登録いただいたメールアドレス宛にご注文より2〜3日以内に【ご注文確定メール】をお送りさせていただいております。そちらに最短のお届け日をご連絡しておりますので、ご確認下さい。
メールエラー、もしくは迷惑メール防止機能でメールが届いていない場合がございますので、その際はお手数ですが、[icasa.jp]のドメイン指定を解除の上、info@icasa.jpまでご連絡ください。 - 配送時間の連絡が来ていないのですが?
-
家具のご配送は配送日当日の午前中よりお昼前後にかけてお電話にてご連絡をお入れしております。
万が一、13時を過ぎても連絡がない場合には、今一度配送日をご確認いただきご連絡下さい。
※稀にお電話番号の入力ミスがございます。ご注文時にはお電話番号を必ずご確認下さい。
雑貨商品はお届け時間のご連絡はございません。通常の宅急便配送となりますので、お受け取りをお願い致します。 - 設置場所が階上なのですが、上まで運んでくれますか?
-
エレベーターの無いマンションや戸建てでの3階以上へのご配送、窓からのつり上げ作業などが必要な場合、別途料金を頂戴いたします。
通常作業で2階以下の場合には開梱・組立・設置まで無料にて行わせていただきます。
配送員に設置場所をご指示下さい。
※宅急便配送による商品は対象外です。 - 代金引換手数料はかかりますか?
-
ヤマト運輸の定める金額にて代引き手数料を頂戴いたします。お届け日に代引き手数料を含めた総額を現金にてご用意くださいますようお願いいたします。
1万円未満:330円 1万円以上〜3万円未満:440円 3万円以上〜10万円未満:660円 10万円以上〜30万円まで:1,100円 - 商品の返品・交換はできますか?
- ご返品、ご交換についてはご利用ガイドページのご返品・ご交換について欄をご覧ください。
- クレジット決済画面でエラーがでてしまうのですが…?
- クレジットカード番号、有効期限にお間違えがない場合にはお支払方法を今一度お確かめ下さい。 リボルビング払いをご選択いただくには、事前にお客様とカード会社様との間でリボルビング払いのご契約をしていただく必要がございます。
- 実際に商品を見ることはできないでしょうか?
-
当サイト販売商品は実店舗にて併売いたしております。
※店舗展示を行っていない商品もございますので、事前にメールまたはお電話にてお問い合わせください。
お問合せ先メールアドレス:info@icasa.jp
□お調べ致しますので、以下の項目にご記入後、メールを送信して下さい□
※曜日・時期などによりご返信に2〜3日お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承下さい。
■商品名【 】
■型番【 】
■お客様のお名前【 様】
■ご返信用メールアドレス【 @ 】
お問合せ先電話番号:04-7167-0166(火曜・水曜を除く10:00〜18:00)
担当/矢須
お問い合わせ
ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら